シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、那須へ行く | トップページ | コタセラ、那須へ行く PART3 »

コタセラ、那須へ行く PART2

お待ちかねの夕食は、イタリアンのコースです。

途中で姉ちゃんがカメラをJPEGから他のに変えてしまったので、肝心の写真の表示の仕方がわかりません(;д;)

133 125

136 126

とりあえず一部だけ載せれます。右下はサービスのワンコ用のディナーですnoteコタセラともあっという間に食べていました。

名物のハロハロ(アイスクリームのデザート)は、とっても美味しかったのですが、写真は画像で出てきません。残念!

夕食の後は、オーナーさんが歩いてすぐのホタルの見える場所まで案内してくれます。

真っ暗な中をみんなワンコ連れで、ぞろぞろと大移動です。

最盛期は過ぎていましたが、ヘイケボタルが10匹ぐらい薄く光っていました。ワンコ達は意味わかんないだろうなあhappy01

一緒に寝ると疲れるコタ兄さんは姉ちゃんと、隅っこで寝てくれるので気にならないセラさんは私と、それぞれベッドで寝ました。

夜明け前に、「なんかおしっこ臭いな~」と思ったら、なんとコタママの掛け布団でセラさんがお漏らししていました( ̄Д ̄;;

えーっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

こんなことは初めてです。たまにちょっとおねしょをしますが、旅行先ではやったことがありません。

持って行ったシーツとセットされていた防水シーツでは間に合わず、お布団までぐっしょり。

オーナーさんに平謝りして、クリーニング代3.200円の加算になってしまいました。でも、いやな顔せず「大丈夫ですよ~」って、言って下さいました。

後で考えたら、前の日に冷たい川の水遊びたっぷりしたので、体が冷えてしまったのかも・・・。

さあ、これから、気を取り直して那須動物王国とジーンズマウンテンのロープウエイに向かいます。

« コタセラ、那須へ行く | トップページ | コタセラ、那須へ行く PART3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ、那須へ行く | トップページ | コタセラ、那須へ行く PART3 »