シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今日はセラさんだけ | トップページ | 恒例の姉ちゃんシェフによるフルコース »

たまには別のコース

毎日毎日、暑い日が続いています。通信隊散歩ばかりでは飽きるので(人間も)、今朝は趣向を変えて、俣野方面に行ってみました。

通りがかりにいつも声をかけて下さる柴犬のタロー君のお父さんが、「俣野の遊水地公園はいいよ」って言ってたので、ちょっと足を延ばしてみました。

途中で何年か前に通信隊で出会ったワイヤーフォックスのライムちゃんとジンジャーちゃんに、ばったり会いました。

002

うちと違ってとっても綺麗にしています。

天王の森公園をくだり、セラさんの大好きスポット、用水路にドボンと入り(コタ兄さんは勿論遠慮してます)、遊水地公園まで日陰の涼しい道を歩きます。

かなり広い遊水地公園は野球場になっていて、人口の水遊び場がありますが、上から見た限り日陰が全くありません。結局こんな暑い日は無理と言うことで、今朝は降りるのをあきらめました。

夕方は珍しく旦那も付いてきて、通信隊を回りました。

003

後姿でわかりませんが、しっかりビールを持って来て飲んでます┐(´д`)┌ヤレヤレ

お付の人間が多いと、コタセラも嬉しそうですnote

« 今日はセラさんだけ | トップページ | 恒例の姉ちゃんシェフによるフルコース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はセラさんだけ | トップページ | 恒例の姉ちゃんシェフによるフルコース »