シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ひまわり | トップページ | コタママ、日本橋に行く »

ボク、行かないよ~

・・・ったく、いつまで暑いの~~~~(`ε´)

今年は本当に参っています。でも不思議に食欲は落ちないんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

アジ練も夕方四時からになりましたが、まだチンチンと暑いです。

車でコタセラと出かける時、セラさんはいつでも嬉しそう!コタ兄さんはアジの時は逃げ回り、旅行やちょっとしたお出かけはちゃんと乗ります。

私の格好や荷物で、アジ練か否かわかるみたいです。

車を家の前まで持って来て、まず楽しそうなセラさんを乗っけて、コタ兄さんを捕まえようとしたら、たまたま居間にいた姉ちゃんのところに逃げ込みました。

「ボク、行かないよ~」って目で訴えています。

「置いてっていいよ。散歩も行ってあげるよ~。」って姉ちゃんが言ってくれたので、初めての経験ですがセラさんだけ連れてゆきました。

今日の練習は、セラさんが引っかかりそうなトラップを先生がわざわざ仕掛けて、見事にセラさん引っかかりました。

ここはハンドリングで何とかなりました。でも、競技会本番で、これを見極められるか・・・かなり難しいです。

途中で姉ちゃんにメールを入れると

「コタ兄さん、くつろいでいるよ」

との返信。

走らないコタ兄さんを走らせるのは大変なので、今日は楽でしたnote

005

唐辛子が出来ました。

本当は茎のまま干すのですが、何にも知らない旦那にむしりとられてしまいました。さすがに生のままを使うと、いっそう辛いです!

« ひまわり | トップページ | コタママ、日本橋に行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に早く涼しくなってほしいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コタロウちゃんそんなに拒否ったんですか?おねえちゃんがいたからなのかな?

コタロウちゃんに会えないのはさみしいので体に反応でないくらいに連れてきてくださいね!!

さくら母さん、こんばんは。

姉ちゃんがいなくても、アジ練に行く時はいつでも逃げ回ります。

「嫌がるなら、いっそのこと一人でお留守番させようか?」
「嫌がっても連れて行って、見学だけでもさせようか?」
・・・迷うところです。

今週末はどうしましょうかねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり | トップページ | コタママ、日本橋に行く »