シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 恒例の姉ちゃんシェフによるフルコース | トップページ | ひまわり »

定位置

あまりの暑さに、なるべく昼間はお昼寝するようにしています・・・お仕事している人、ゴメンね。

なかなか耳鳴りが治らず、激しい運動もドクターストップがかかってしまいました。出来るだけ安静にしていなければいけないみたい。それでも耳鳴りに慣れてきて夜も眠れるようになりました。ただ、時々襲ってくる耳の圧迫感だけはどうにも困ったものです。

「気晴らしくらいはいいですよ~」って言われているので、アジ練だけは続けています。

そういうわけで(?)お昼寝は、堂々としています。せっかくだからコタセラを犬部屋から出して、エアコンを付けて居間で一緒に寝ています。

窓を開けて扇風機で寝ていると、車が通るたびにコタ兄さんが猛ダッシュで窓際まで吠えに行き、かなりのうるささですが、エアコンで締め切っていると、ほとんど起きません。

本当に犬ってよく寝ているんですね。

しかもそれぞれほとんど定位置で、寝ています。

003 002

コタ兄さんはテレビの前、セラさんはコタツテーブルの下。私はコタツの横に座椅子と座布団を敷いてタオルケットをかけて寝ています。ひどいと三時間近くみんなでぐっすりしています。

下の写真は珍しい瞬間。コタセラがお尻をくっつけて五分ほど寝ていました。

005

両方とも多分上がお尻。

« 恒例の姉ちゃんシェフによるフルコース | トップページ | ひまわり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書さん、コメントありがとうございました。

これからもよろしくお付き合い下さい(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例の姉ちゃんシェフによるフルコース | トップページ | ひまわり »