シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、那須へ行く PART2 | トップページ | コタセラ、那須に行く PART4 »

コタセラ、那須へ行く PART3

今朝はひどい目に遭いましたが、気を取り直して観光しましょう!

朝の涼しいうちに動物園を回ろうと、最初に「那須動物王国」へ寄りました。ワンコNGのところもありますが、リード付きで結構回れます。

ところがアスファルト舗装だし木陰も無いので、ちょっと回ってみたらコタセラが辛そう・・・(;´Д`A ```

入り口に戻って、ワンコを預ける手続きをしました。エアコンの効いた部屋で、二時間1ケージ500円と嬉しい料金。特大のケージに二匹を一緒に入れて、心置きなく回れます。

コタセラとも「えっ、置いてゆくの?」と不安そうな顔をしていました。ゴメンね~。

でも、炎天下連れまわすより、涼しい場所で休んでいるほうが絶対いいよhappy01

身も心も軽くなった冷酷母子は、かなりルンルン気分で動物園見物ですnote

動物エリアと牧場エリアに分かれていて、無料のシャトルバスで行き来します。その間にかなり広い(日本一級とか)ドッグランがありますが、どうせうちのコ達はランしないし、勿論炎天下なので今回はパスです。

動物エリアでは、ほとんどの動物と触れ合えて、かなり近くに見ることが出来ます。

190

172

154_2 159

カピバラちゃんは温泉でまったり~spa

ペンギンはまだ赤ちゃんなので、人間が大好きheart01

シャトルバスに乗って牧場エリアに移動しました。

姉ちゃんがラクダのりに挑戦です。

213

揺れが楽しかったようですよ。

025 204

牧場エリアはすご~く見晴らしがいいです。

お昼は軽めに。チキンカレーは結構本格的で美味しかったです。

アルパカ広場があって、可愛いアルパカちゃんがたくさんいますheart01

その中で超変なコが・・・・。

027

これには二人で大笑いです。最近毛を刈ったばかりなのか?はたまたお笑いを取る為にこうしたのか?

なんだか宇宙人みたい(≧∇≦)

のんびりしていてあっという間に二時間がたってしまいました。コタセラ迎えに行かなきゃ。

222_2

お待たせ~!イイ子にしていたみたい。

次はゴンドラに、コタセラ連れで乗ります。

« コタセラ、那須へ行く PART2 | トップページ | コタセラ、那須に行く PART4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ、那須へ行く PART2 | トップページ | コタセラ、那須に行く PART4 »