シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、那須へ行く PART5 | トップページ | 天敵 »

水遊び本番

那須旅行の疲れが全く無いので(耳鳴りは相変わらずdown)、今日はシェルティーズを連れて、先日下見に言った秘密の場所まで遊びに行きました。

この前よりちょっと家族連れが多かったけれど、滝のほうはあまりいないので、苔むした石に腰を下ろしてまずは腹ごしらえです。

横浜も今日はちょっと涼しいみたいだけれど、山の中はもっと涼しいnoteしかも滝からのマイナスイオンもたくさん飛んでくるので、とてもいい気持ちです。

004

身障者の団体が遊びに来ていて、すみれちゃんが営業部長になって可愛がってもらっていました。うちはコタ兄さんが身障者や子供が苦手だし、セラさんに至ってはよその人は全くダメなので、こういう時は隅っこに追いやっています。

006

すみれママさんは滝が大好きなので、ずっといたかったみたいですが、ワンコとコタママが飽きてしまうので川遊びにしました。

コタ兄さん、「ボクはいいです!」と言い張っていましたが、そんなことはコママが許しません。無理やり川に入れられ、いつも強気の兄さんはどこへやら・・・・(*^-^)。へっぴり腰で浅瀬を歩いて、スキあらば石の上に逃げ込みます。

セラさんはどこでもかまわず突き進みます。

水はすごく冷たくて綺麗です。

近くでは子供達がサワガニを取っていました。

水がつめた過ぎて、足は冷え冷えになってしまいます。

012 019

結局一時半ぐらいまで遊んで、帰って来ました。セラさん、おねしょするかな~?

入れ違いに、スクール友達のポムちゃんが水遊びに来てたみたい。会えなくて残念。

« コタセラ、那須へ行く PART5 | トップページ | 天敵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ、那須へ行く PART5 | トップページ | 天敵 »