シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 水遊び本番 | トップページ | パプリカ »

天敵

コタセラの天敵は数多くいますが、一番が隣の家のパグちゃんで(困ったものです(;´Д`A ```)、二番目がネコちゃん。

外でネコに遭おうものなら、親の敵のように突進して吠えまくります。得にセラさん、すごいです。

獣医さんでネコに居合わせると、これがまた不思議とおとなしく、まあ自分のこれからの境遇を思うと静かせざるを得ないんでしょうが・・・・(*^m^)

今日は朝の散歩の帰り道、お散歩中のネコさんと遭遇。すみれちゃんは大丈夫なので、ご挨拶に行きますが、うちは絶対ダメなので遠慮していました。

しばらく様子を見ていたのですが・・・おっつ、これは大丈夫かも・・・。

おそるそろる近づいてみます。

005

ネコちゃんはゴールデンとお友達とかでワンちゃんは大丈夫という事。初めてのワンちゃんなので、少し緊張しているかな?

コタ兄さんはほとんど興味なし。セラさんはこわごわ匂いをかいでいます。

ネコにこんなに近づくのは勿論初めてで、しかも全く興奮してません。

ちょっとコタママ驚きです。

でも、さよならした後、ワンワン吠えていました(○゚ε゚○)

« 水遊び本番 | トップページ | パプリカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水遊び本番 | トップページ | パプリカ »