シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« とりあえず・・・ | トップページ | スOマまつり »

わいるどだぜい!

朝からかんかん照りで、通信隊回るのもかなりきつくなってきました。

前の時の台風(14号?)で見事に倒れた巨木です。

001

通信隊へ向かう途中の道です。

今日は珍しくメイちゃんと回りました。シルバー世代になってあんなにボール遊びが大好きだったメイちゃんですが、やる気満々ですがさすがに歩いているだけで疲れちゃうみたいです。

004

セラさんはいつでも元気!コタ兄さんはマイペース・・・気に入らないワンコが来ると途端に元気(;´Д`A ```

003

・・・おっ、さらに元気印のさくらちゃん登場note

007

伸びた毛が風に吹かれて、わいるどちっくです。これから、トリミングとか・・・。

みなさんもっと早く散歩するんでしょうね。うちももっと早く来たいんですけど、まず自分の腹ごしらえが優先なもので・・・・happy01

通信隊に隣接する幼稚園(次女と長男がお世話になりました)でずっとヤギを飼っていたのですが、しばらくいないと思っていたら、また最近ヤギの声がします。

行ってみたら、子ヤギちゃんが飼われていました。

008

まだまだ小さくて細くて可愛いheart01

子ヤギだったら、コタセラもそんなに怖がりません(*^-^)

夕方から「スOマまつり」に行ってきま~す。さて、にわか服従訓練の成果は?

« とりあえず・・・ | トップページ | スOマまつり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず・・・ | トップページ | スOマまつり »