シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今日はちょっと遠出 | トップページ | とりあえず・・・ »

お客様

スクールの犬友、ポムママさんから「トマト、収穫しに行きた~いnote」とご要望があり、今日平塚からポムちゃんと一緒に遊びに来ましたよ。

もうすでに八時過ぎの通信隊は暑くはなっていたけど、頑張ってボール遊びなどしてあげました。

ポムちゃんをうちでお留守番させて、母親達は菜園でプチ収穫祭happy01

ジャガイモ・トマト・キューリ・ナス・ピーマン・ズッキーニ・・・たくさん採れます。

家に戻ってクールダウンしながら、お留守番組にご褒美をあげました。

001

左前はセラさんの鼻先です(*^-^)

ポムママさんの帰り道に犬連れOKのランチ場所があるので、一緒に食べることに。残念ですが食事だけなので、コタセラはお留守番で~す。

大庭にある「マカロニ市場」は、犬連れOKの場所が室内なので、エアコンが効いていて暑い日でも寒い日でも、雨の日でも快適です。

002 005  

チーをしに行ったポムちゃんが戻ってきました。外はかなり暑くなっています。

焼きたてパンは食べ放題で、これに好きなメインをチョイスします。二人ともパンをたくさん食べたかったので、軽めのクラムチャウダーセットにしました。

004 006

007 008

パンは前に来た時より種類も多くて美味しくなっていましたよ~heart04サラダもシンプルなシーザーサラダでしたが、チーズたっぷりでボリュームも満点。ちょっと濃い目の味でしたが、満足満足!ドルチェも付けてお腹いっぱいですnotes

ポムママさんと別れた後、畑の雑草がまたすごくなってきたので、ひたすら草むしり。

疲れてしまったので、夕方の通信隊散歩は秘密の特訓とボール遊びだけにして、おやつがたくさんもらえるいつものたまり場所はパス!

コタ兄さんそっちに行きたかったみたいなので、帰るのに反抗してました(゚ー゚;

« 今日はちょっと遠出 | トップページ | とりあえず・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はちょっと遠出 | トップページ | とりあえず・・・ »