シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« パピーカット | トップページ | 今日はちょっと遠出 »

アジ練の翌日は・・・

半年くらい前から気が付いたのですが、アジスクールの次の日、コタ兄さんがよく下痢Pになるんです。

最初は偶然かな?と思ったのですが、どうもアジの翌日限定なのです。

毎回ではありませんが、今回は先週・今週と二週続いてしまいました。しかも、今日のはかなり強烈なうんPで(きちゃなくてごめんなさい)、後始末が大変でした(@Д@;。一過性のものなのでビオ○ェルミンで一日で治ります。

セラさんはそんなことは無いので、やっぱりコタ兄さんのアジ練から来るストレスなんでしょうか?

アジに行く時はコタ兄さん渋るので、そんなに好きでは無いのは勿論わかっています。でも実際楽しそうに走っています。たまに、やる気なし男君になりますが(゚m゚*)

競技会の翌日は、大丈夫だったような気がします。

しばらくコタ兄さんだけ、見学だけにしておこうかしら・・・。セラさんだけアジしてて、ヒガまないかしら?

ちょっと今、迷い中です。

« パピーカット | トップページ | 今日はちょっと遠出 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パピーカット | トップページ | 今日はちょっと遠出 »