シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今日も盛りだくさん | トップページ | 変身! »

猛獣に捕まる!

ブリーダーママさんから「シェルティの赤ちゃん、お嬢さんと一緒に見に来てね。」という魅力的なお電話をいただき、シェル馬鹿親子、のこのこと遠慮せずにブリーダーさん宅にお邪魔しました。

今回ルーちゃんが六匹の赤ちゃんに恵まれたと言うことで、それはそれはかわいらしいのがゴロゴロ(あっ、失礼!)よちよち、サークルの中にいます。

「サークルの中で遊んであげてね」ってママさんに言っていただき、長女は無謀にもサークルに入りました。すぐに黒と白の猛獣達の餌食に・・・・o(*^▽^*)o

018

035_2

・・・ああ、姉ちゃんの手指が足指が・・・・ぐおおおおお~~~~痛いぜえ!

054

続いてコタママも猛獣達に挑みました。赤ちゃんの歯だからすごく痛い(遠慮しないし・・・)。ああでも、かわいい(≧∇≦)

088

036_2

087

ひとしきり人間を攻撃した後は、満足してお昼寝です。起きていても寝ていても可愛い!

右上のブレーズの入ったトライの女の子、うちのお気に入りで~すheart01本当はもらって帰りたかったけど、面倒見るのは私だけだし、コタ兄さんうるさく吠えるのでこれ以上ワンコ増えたら、ご近所から苦情のお手紙きそう・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 。

089

みんな幸せになってね~

heart04

パパさんママさん、お忙しいのにお招きしていただいてありがとうございました。

« 今日も盛りだくさん | トップページ | 変身! »

ペット」カテゴリの記事

コメント


舌が肥えてる長女さん
喉も鍛えて母親も感動させる歌声なのね
是非! ユーチューブへ投稿
ジャスティンビーバーも夢じゃない

              聞きたいわぁ~


せつママさん、こんばんは~happy01

是非お聞かせしたいのですが、何しろ長女は年増のぶーちゃんなので、人前には出せませんことよ。
表に絶対出ないミステリアスな歌手・・・でCDデビューでもさせようかしら(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も盛りだくさん | トップページ | 変身! »