シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ちょこっと箱根 | トップページ | 今日は一人で池袋! »

箱根の続きです

10分ほどですぐに「グリーンプラザホテル 箱根」に到着です。

日差しは強いですが、やっぱり高原の風は気持ちいい!

024

まず腹ごしらえしてから、温泉に入ります。

三人は洋食のお肉コース、一人は和食膳コース。

019 021

022

023 020

ホテル値段なのでちょっと高めですが、まあまあでした。デザートのマンゴームースがすごい量で、完食するのが大変でした\(;゚∇゚)/

でっぷりとしたお腹を抱えて、いざ温泉へ!

残念ながら朝だけ富士山が見えたとかで、今は全く雲に隠れて富士見露天はできませんでしたが、ぬるめの硫黄泉にのびのび浸かれましたspa

身体も心もリフレッシュnote

箱根の山を一気に降りて、最後の目的地、「石田山 一夜城ヨロイヅカファーム」へ向かいます。

超有名なパテシェ、エロイヅカさん(女優、川島ナオミの旦那さん)のお店で、去年11月にオープンしたそうです。観光バスのコースにもなっているとかで、スゴイ人気みたい。

ナビでは正確には案内できないような場所なので、行ったり来たり・・・スゴイ急斜面を登ったと思ったら、どうやら違ったみたいでUターン。また、道がどんどん狭くなってにっちもさっちも行かなくなり、長い距離をバックで戻る羽目に・・・(;д;)。

途中で二人ぐらいに聞いて、ようやくたどり着いた時には達成感がありました。

「やった~note

車を降りてみると、様子がおかしい?

025_2 

・・・休み?・・・うっそ~o(;△;)o

ちゃんとネットで定休日が火曜という事を確認したのに、何で~?ひょっとして、もうつぶれた?

後から車で来た人たちも、たどり着けたのでニコニコしていたのに、やっぱり休みであ然としてました。

後で電話で聞いたら、月一回、月曜休みが入るそうです。

何なの、このお店。道路に案内の看板の一つもないし、休みだったらちゃんとホームページに書くべきでしょ(#`Д´)

普段温厚な(?)コタママですが、ちょっとイラっとしました。

意地でもまた行くわさ!

« ちょこっと箱根 | トップページ | 今日は一人で池袋! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっと箱根 | トップページ | 今日は一人で池袋! »