シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« スOマまつり | トップページ | 猛獣に捕まる! »

今日も盛りだくさん

三連休の最後の日、長女が暇だったので朝からカラオケに行きましたヽ(´▽`)/

親バカですが(*´v゚*)ゞ、長女の歌のうまさはかなりのものです。平原綾香あたりのバラード聴かされると、感動してしまいます。

ランチは、長後のフレンチレストラン。人気があってなかなか予約が取れないお店です。

コストパフォーマンスがかなり良いお店で、実はコタママ、二回目(*ノv`)

033

035

036

038

039_2

040

メインに長女はスズキとマヒマヒというお魚の盛りあわせ、私はポークのマスタード乗せをチョイスしました。

今日は長女のお・ご・り・・・ゴチになりました。東京で舌を肥やしている長女いわく「イマイチ」・・・。私も最初ほど感動しませんでした。

実はカラオケやっている時に、コタ兄さんのブリーダーのママさんから、嬉しいお誘いの電話があって、これから長女とルンルンで行って来ま~すnote

« スOマまつり | トップページ | 猛獣に捕まる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

料理も写真もうまくて、歌唱力もハンパなくて若くてスタイル抜群の娘さん、羨ましい~(笑)。
またカラオケ行きましょう。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スOマまつり | トップページ | 猛獣に捕まる! »