シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 変身! | トップページ | ちょこっと箱根 »

武者修行

昨日は静岡までアジリティの武者修行に行って来ました。

富士裾野にあるスクールのオープン競技会(M’sカップ)は夕方の四時からの開始です。

スクール競技会だからとってもアットホームheart01・・・アットホーム過ぎて、全然緊張感無いままに走って来ましたhappy01

AG1、最初はセラからで、走っている途中、いきなり番号札が何箇所か外されているのに気が付いたコタママ・・・・・えーっ、(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.。パニックで順番すら思い出せない・・・ジャッジに救いの目線を送ると、

「合ってますよ~」

適当に走ったら合ってたみたい。一度だから普通に回れば大丈夫ですけれど(*゚▽゚)ノ

その後ドッグウオークで、セラさん思いっきりのタッチ飛ばし・・・緊張が溶けてしまい、トンネルに誘い込めずに失格down

おまけのスラは、今日は綺麗にできましたnote

Aフレーム付近でまごまごしているコタママを見てください(○゚ε゚○)

http://www.youtube.com/watch?v=_WMJkmjhvhA&feature=youtu.be

コタ兄さんはまるでやる気無しdown一応完走しましたが、こんなに涼しいのに気分が乗ってきませんねえ。あまりにひどいので動画載せれません。

JP1は真っ暗になってしまったので、動画も暗くてアップできませんが、セラさんスラも決まって4席に入りました。なんと、賞品に洗剤セットをいただきましたよ~。

一緒に参加したポムちゃん、AGでクリンラン!頑張ったねnote

とりあえずセラさん、スラが二回とも上手に出来たのは初めてupupup

コタ兄さんは、いやなのにやらせても可哀想かなあdowndowndown

スクールの時に、コタ兄さんに聞いてみようっと。

夜の東名はすいていて、九時半には帰れました。二週続けての夜更かしコタセラでした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんなに元気よく出歩いているコタママですが、未だに耳鳴りが治りません。

耳鼻科に週二三回通っていますが、一向に改善されず、眠れない日々が続いております。仕事していないから気が楽ですが、昼間も全然眠くならないのが不思議です。ど~なってるんでしょうね?

« 変身! | トップページ | ちょこっと箱根 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした!
そして4席おめでと~☆秋の大会に向けて良い感じですね!
M'sはホントにアットホームな感じで楽しかったよね(^^)
またご一緒出来るといいね!

モカ&ムートママさん、コメントありがとうございます。

部外者でも楽しく協議させていただけるM’sカップ、また次回ご一緒できるといいですね。
今度、例の「やどりぎドッグラン」でアジ練しましょうねヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変身! | トップページ | ちょこっと箱根 »