シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 武者修行 | トップページ | 箱根の続きです »

ちょこっと箱根

「どこでもいいから連れてって~」・・・・と友達。

こう言うお願いは結構大変。色々考えて、「箱根温泉ツアー」にしました。

ランチ付き日帰り入浴は12時からなので、時間つぶしに「箱根 ガラスの森美術館」に立ち寄ることに。さすがに山の上はひんやり気持ちいいです。

001 003

005 009

お庭がとても素敵ですheart04

箱根でも上のほうはアジサイの見ごろです。

007 008

右上は「アジサイの滝」と言われていて、八重と一重のアナベルという種類のアジサイが斜面一面に咲いていて、それはそれは見事です。

ちょうどベネチアンガラスの楽器のミニコンサートがやっていて、グラスハーブなどの繊細で優しい音色の音楽に癒されました(*^-^)

012

園内いたるところにクリスタルのツリーがあって、キラキラ素敵!

006

ショップにあるものも、欲しいものばかりです。

018

温泉は車で10分ほどの姥子にある「グリーンプラザホテル 箱根」。去年の冬に行って、露天から富士山が眺められたので、とても気に入った温泉です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

珍しくオネムになったので、明日続き書きま~す(*´v゚*)ゞ

 

« 武者修行 | トップページ | 箱根の続きです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 武者修行 | トップページ | 箱根の続きです »