シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 箱根の続きです | トップページ | チルちゃん »

今日は一人で池袋!

少し前に金魚アート、深堀隆介さんの作品集を紹介しましたが、姉ちゃんに池袋で作品展が あって、しかも今日火曜日が最終日って教えてもらいました。

えーっ、イケブクロ?

でも、行くのがコタママですhappy01

耳鼻科に寄ってから、電車で爆睡しながら二十年ぶりの池袋に到着。あんまり変わっていないですね。

デパートの一角に無料でコーナーがあって、作品販売もしていました。

やっぱり生で見るのはすごいw(゚o゚)w生きた金魚をそのまま閉じ込めたみたいで、ちゃんとウンチとか葉っぱのごミとか水草とかもリアルに立体的に描かれている!

欲しいけど、小さな茶碗に入った金魚でも25万ぐらいします(;ω;)

お祭りのビニール袋に入った金魚でも、7万ぐらい。大きなアクリル板に描かれた見事な作品は70万くらい・・・・ため息が出ます。しかもほとんど売約済みです。

当然撮影禁止なので、写真はありません。

せっかく池袋に来たのだから、ついでにサンシャイン水族館まで行ってみましたよ~note

リニューアルしたとかで、とても楽しみです。

水族館内はとても涼しく、だあい好きなお魚ちゃん達をたくさん撮って来ました。

006 008

015

023_2 027 035

039 043

046

051 054

032

どのコも可愛いheart01

一番のお気に入りはこのコ↓

049

オウゴンフグで、お口の周りが「変なおじさん」(o^-^o)

それにしても夏休みでお客さんはファミリーとカップルばかり。おばちゃん一人は私だけ・・・しかもカメラ持って水槽に張り付いている・・・やっぱり前世は魚だったみたいnote

サンシャインでたまたまイベントの撮影をしていて、多分「辻ちゃん」ですよね?

067

すごく可愛かったです。

帰りの電車も勿論爆睡です(*´ェ`*)

027_2 031

「僕たちも涼しいところへ、連れてって~(#`Д´)」

« 箱根の続きです | トップページ | チルちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんはなんて元気いっぱいなんでしょうかhappy01
いつも驚きます!

金魚アートは一度みてみたいです(*^o^*)あと水族館は私も好きですよ(^_^)v
仕事なかったらコタロウママの助さんになっていつもついていきたいな(^w^)

さくら母さん、こんばんは。

毎日暑いですね~( ̄Д ̄;;

身体はボロボロですが、気持ちはハイテンションで出かけていますhappy01

さくら母さんはまだお若いですから、しばらくは社会貢献してくださいね。

       黄門より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根の続きです | トップページ | チルちゃん »