シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 風邪、ふたたび | トップページ | 風邪ひき続く »

長引く風邪

かなり良くなったものの、未だに治りきれない風邪っぴき。体力は戻ってきました。

シメは口唇ヘルペス(ρ_;)

免疫が低下した時になりやすいのですが、この辛さはかかった人でしかわからないでしょう。唇に水泡状の湿疹が出来、これがヒリヒリ24時間痛いんです。塗り薬がありますが、2週間くらいは居座っています。

今日は朝から雨。

コタママ、寝るのも飽きたし畑も出来ないし、買い物もご無沙汰していたので、お一人様買い物ツアーに出かけました。ショッピングセンターに三時間以上もいましたよ。

帰ると、コタセラさすがに退屈そうにしていたので、豚皮ガムをあげました。牛皮だとセラさんアレルギーが出てしまうので、うちは豚皮ガムです。

004

005_4

そんなに好きでは無いけれど、必死に食べていますヽ(´▽`)/

« 風邪、ふたたび | トップページ | 風邪ひき続く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさん・・まだ風邪がすっきりしないようですがweep
ゆっくり休んでくださいね!

口唇ヘルペスは私もよくなりますdown
ひりひりして食べ物もしみて治ってくると皮膚がつれちゃって・・
最悪ですbearing
見た目も気になるし・・私は口ではなく鼻のしたにできることもあっていやですね~

ビタミンたっぷり摂って早く元気を取り戻してくださいねcherry

コタロウのママさまへ

お風邪大丈夫ですか?
ママが風邪で、おまけに雨だとコタロウ君、セラさんも退屈ですよね!
どこも雨だとわんこさん達つまんない顔してます(>_<)
明日、明後日とお天気よさそうです!
運動不足解消できそうですね♪
お風邪早く治ります様に(*^-^*)

そう言えば、ここ二年くらい口唇ヘルペスできないので快適です。
あの不快さは経験者にしかわからないですね。お大事に(;´Д`A

さくら母さん、ありがとうございます。
この前のスクールでは「ヘルペス談義」に花が咲きましたねヽ(´▽`)/
ヘルペス理解者がいて、嬉しいです。

いつもながらパパさんにDVDいただいて、ありがとうございます。よろしくお伝え下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コスモスさん、お気遣いありがとうございます。

いつもは風邪などひかないのに、今年は当たり年(笑)で、春に三回もひいてしまいました。
しかもなかなか治りません。
それでもコタセラの散歩は、つらくないのが不思議ですね~。

さあ、早く治してブログアップ頑張らねば!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あっちゃんさん、コメントありがとうございます。

あっちゃんさんもヘルペス持ちでしたねhappy01
痛みをわかってくれる人がいると、嬉しいです!

今度「ヘルペス会」でも作りましょうheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/45628502

この記事へのトラックバック一覧です: 長引く風邪:

« 風邪、ふたたび | トップページ | 風邪ひき続く »