シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 風邪ひき続く | トップページ | たまもの »

90パーセント回復・・・で、アジスクールに行ってみる!

こんな身体ですが、アジスクールに行って来ました。何だかんだと一ヶ月くらい開いてしまいました。

競技会のこともあって、今日はみっちりとスラロームの練習です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

川崎の競技会の写真をさくらパパさんにいただいたので、アップします。

Dsc_8011

Dsc_8054_3
こう見ると、コタ兄さんはしっかりと私を見てくれていますね。

Dsc_8365

「よく走ったね~note」ってKTパパにめちゃくちゃに褒めまくられて、すごく嬉しそうなコタ兄さん。良かったねheart04

今日の練習で、古傷の右ひざを痛めてしまいました(。>0<。)

ヘルペスもまだ治ってないので、泣きっ面に蜂です。

« 風邪ひき続く | トップページ | たまもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪ひき続く | トップページ | たまもの »