シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« おうちのバラが咲きました | トップページ | もうすぐ競技会 »

バラも見納め

貯まってしまうと困るものが汚れた食器と洗濯物、そして雑草とブログのアップ。

貯まって嬉しいのが、お・か・ねheart01

頭が老朽化しているので、消えそうな記憶を引っ張り出してなんとか・・・・。

先週は「花菜ガーデン」に続けて二日行ってきました。

もう花が傷みかけてきて、そろそろ終わりかな?バラの後は花ショウブ、アジサイの季節になります。

000001735968_2
000001736020

久しぶりにスクラッピンで写真を編集したみたら、とても楽ちんに載せられました。↑


018
絵手紙を描いているおじさんがいて、すごく上手で人だかりが出来ていましたよ。

その他にも、中高年のカメラおじさん、スケッチおばさんがたくさんいました。

・・・あっ、コタママ?

カメラおばさんでなく、カメラ女子です(;´▽`A``

帰り道に平塚の馬入公園でポピーの見学。前日新聞で紹介されていたので、混んでいました。ポピーはちょうど身頃ですが、次のコスモスの種まきのために、翌々日には刈り取られます。

036

海風になびいて、とっても乙女ちっくkissmark

結局次の日も含めて、春のシーズンは四回も「花菜ガーデン」に行きましたnote

« おうちのバラが咲きました | トップページ | もうすぐ競技会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちのバラが咲きました | トップページ | もうすぐ競技会 »