シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« もうすぐ競技会 | トップページ | 競技会の動画、届きました~! »

競技会です。

東扇島でのアジリティー競技会に日になりました。タープ張りが先着順なので一応6時前には家を出ましたよ。

6時半には無事到着。いつ通っても、首都高はきんちょ~(;´Д`A ```。

駐車場からリングまで遠いこと、遠いこと・・・・。タープも立てることになったので4往復以上して、それだけでもうぐったりです。

今日はなんと山口のなっこさんが、クレオ・フィガロ・ダンクゥの三兄弟を連れて、こちらまでやって来ます。フィガちゃんはコタ兄さんの同胎犬。今日は2度でダンちゃんの出陳で明日は3度でフィガちゃんの出陳です。

予報は曇りだったけど、しっかりと晴れていて蒸し暑い。ちょっと海辺のほうに行くと涼しいのですが、タープの中はどよ~んとしています。途中からスクールのさくら組も、応援に来ていただきました。

まもなくなっこさんも合流しました。ここまでお疲れ様。前々日からの出発で二泊とも車中泊とのこと。若いっていいなあ~happy01

1度JPからで、セラさんはスラ入りに失敗down後はばっちりだったんですけど。コタ兄さん、一つ拒絶取られたかな?一応完走しました。

セラさんのAGはスラの入りを丁寧にしたつもりでしたが、全く同じ失敗downまあ、後の走りは早かったので今度頑張りましょう!

コタ兄さんは失敗無く完走noteコタ兄さんにしては早かったけれど、標準タイムより10秒くらい遅くて席次なし。

結局、クリーンラン無しでしたが、二匹ともそろっての完走はなんと初めてですheart04セラさんもタッチミス無くて上出来note

二匹とも終わった後、スクールの仲間のパパさん・ママさんから褒めちぎられて、嬉しいやらびっくりするやら・・・・良かったね。

スクールのラスティが1度のAGで、なっこさんのダンちゃんが2度JPでそれぞれ1席になったので、最後まで残っていました。おめでとう~~~~(≧∇≦)

049
再開を喜ぶ(?)コタロウとフィガロ君。

059_2
末っ子のダンちゃんは、コタ兄さんに「遊ぼ~heart01」攻撃・・・無理です(゚ー゚;

そして、だんご三兄弟・・・じゃなかった。山口組三人衆!

056_2
最後はみんなそろって。一瞬だけみんな前向きの貴重な写真です。

000001736719

夕飯はやっぱり宅配ピザになりました。

« もうすぐ競技会 | トップページ | 競技会の動画、届きました~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんお疲れ様でした!
シェルティーズ写真みんなお顔向いててかわいいですね♪
お友達は遠くからいらしたんですね(*^o^*)
しかも一席はすごいです(^_^)v
川崎意外と近かったです!来年はさくらもでれるかな?

さくらちゃんご一同様もお疲れ様でした。
暑くて大変でしたね。

たくさんのパピ友も出来て、良かったですね~heart01

さくらちゃん、うちらのワンコよりガッツがあるし母さんもやる気満々だし、パパさんも協力的だから、これからリンダ・KTパパママさんのように日本津々浦々、競技会めぐりしちゃうんじゃないのかなあ?

とりあえず、12月に向けて一緒にがんばりましょうねo(*^▽^*)o

色々ありがとうございました。
おかげでとっても楽しかったです。
あの暑さだったから本当にテントには助かりました。

コタちゃんとダンクゥの写真はフィガダンみたい。
私も写真の整理しなくっちゃ。

なっこさん、長~い首都遠征お疲れ様でした。たくさん遊べましたか?

フィガちゃんの走りは残念ながら見れませんでしたが、初めて見たダンちゃんの走り、なっこさんと楽しそうに走っていましたよ~note。しかもJPで一席happy01

お仕事がたまっていて大変でしょうが、またこちらに来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ競技会 | トップページ | 競技会の動画、届きました~! »