シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« それでも行った北海道! | トップページ | 旅行三日目 »

旅行二日目

さすがに北海道は広くて移動が大変!

小樽から旭川まで地図で見るとちょっとだけれど、実際はかなり時間がかかります。

途中で羊や牛がのんびりと放牧されていて、さすが北海道。

「旭山動物園」は初めてですが、思っていたより古くて狭い感じです。

動物が見やすいので、それはそれで良かったのですが、日曜なのにそんなに混んでいないのが不思議です。

019025

026
ヒョウのにくきゅうが下から見えて、思わず触りたくなりますねheart01

動物園の次は富良野に行って、富田ファームの散策です。

お昼は名物ジンギスカンでお腹満腹・汗だくだく・・・。

042

・・・しかし、二人の友達はバスの中でよく食べますなあ・・・happy01

富田ファームはラベンダーが咲き始めたばかり。でも、いい香りが漂っていました。

048054


横浜と違い、どこも広々としていて空気がさわやかnote

今夜はキロロリゾートに泊まります。






« それでも行った北海道! | トップページ | 旅行三日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お留守だと思ったら今度は北海道ーーッ!
コタママ旅行三昧 羨ましい~ッ”
コタママの残した足跡
ず~っと遅れてではありますが辿って行きますよ


せつママさん、コメントありがとうございま~す。

ようやく好きなことが思いっきり出来るようになりましたが、その分、身体がガタついてきました。

せつママさんはお若いので、まだまだたくさん楽しめますよ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それでも行った北海道! | トップページ | 旅行三日目 »