シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« バラも見納め | トップページ | 競技会です。 »

もうすぐ競技会

旅行月間も終わり、少しはアジ練しなくちゃね~。

う~ん、久しぶりの競技会だから、いまひとつ盛り上がってきません(うちだけ?)。

恒例のさくらパパさんからの画像を載せます。これは、少し前の練習です。

Dsc_6919

Dsc_6971_3
続いてセラさんの怖い顔w(゚o゚)w。走っているうちに興奮して吠え出すセラさん、こんな顔して走っていたのですね。めったに怖い顔などしないので、貴重です。

Dsc_6943

ちょっと気を抜くとタッチを外すセラさん。本番はどうなることやらthink

6月10日にスクールの先生の所属するNPOで「犬の運動会」を行います。場所は平塚の四ノ宮です。

どなたでも参加できるので、興味のある方はスヤマのホームページのトップから入れますので、ご覧下さい。

締め切りは5日です!遅れても大丈夫かな?

暑いけど行こうと思います。

« バラも見納め | トップページ | 競技会です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バラも見納め | トップページ | 競技会です。 »