シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 競技会です。 | トップページ | 中性脂肪? »

競技会の動画、届きました~!

先日の競技会の動画、リンダ&KTパパさん・ママさんがアップして下さいました。

競技会以降、初めて見ましたnote

コタ兄さんなりに、よく走ってくれましたヽ(´▽`)/。セラさんはスラロームさえなければ、本当にすばらしい走りでしたo(*^▽^*)o

コタ兄さんから

http://www.youtube.com/watch?v=-g4DNgOzks0&feature=youtu.be

JPではあそこで拒絶していたのですね。全然思い出せませんでした。コタママそのあとパニクって、コース見失ったところ、しっかり映っています(;;;´Д`)。

続いてセラさん

http://www.youtube.com/watch?v=GcC-Xd6dSOE&feature=youtu.be

スラロームさえちゃんと入れたら、他は問題ないのにな・・・残念ヾ(;´Д`A

これでも、うちにしたら上出来ですsign03

しばらくは競技会がないので、練習に励みましょうね。

リンダ&KTパパさん・ママさん、いつもありがとうございます

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 競技会です。 | トップページ | 中性脂肪? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 競技会です。 | トップページ | 中性脂肪? »