シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ清里旅行 | トップページ | おうちのバラが咲きました »

コタセラ清里旅行 PART2

目覚めると、お日様がキラキラしていましたnote

早朝におしっこ散歩とご飯をあげて、また一眠り・・・これがまた、気持ちいいんです。

ここは朝食も充実しています。

067069


焼きたてパンはものすごく柔らかくて美味しいですよ。

068フルーツの盛り合わせも半端なく大盛りで、この他に牛乳・ジュース・コーヒーで更にお腹はパンパンです(≧∇≦)

テーブルに何気なく添えてある一輪挿しの花も、新しいものになっていました。

食後にコーヒーカップを持ち出して、テラス兼ドッグランで遊びました。下のランと上のテラスは階段でつながっているので、セラさんにはいい運動量!

073077_3

人工芝になっているので、犬の足が汚れません。

084_2
昨日、オーナーパパさんに撮影してもらったコタセラの写真、今朝もうフォトスタンドにしていただきました。

070_3




「森の時計」さん、また来ますね~heart01

昨日とうって変わっての良い天気!去年と全く同じコースで、清里観光をしました。

「吐竜の滝」→「清泉寮」→「萌木の村」

091_2
日が当たっていても、滝は天然クーラーでとても涼しいです。

清泉寮では去年混んでいて食べられなかったソフトクリーム、やっとありつけました。

098案外さっぱりとしているのですが、お口の中に練乳のこってりミルク感が残って、すごくおいちいnote

初めてコタセラにソフトクリームをちょっぴり指ですくってあげてみました。二匹とも、舌なめずりするほど美味しかったみたいo(*^▽^*)o

お土産も買えました。

最後に寄った「萌木の村」は、清里に行ったら是非立ち寄りたい所。可愛い雑貨屋さんや体験工房などが並んでいて、回りは森の中の散策路になっています。

103105_3107

112102

散歩コースは地面にウッドチップがずっと敷いてあって、とっても気持ち良かったで~す。

114_4
一日中いても飽きないくらいですが、ゆっくりしていると高速が混むので、一時には帰路に着きました。

« コタセラ清里旅行 | トップページ | おうちのバラが咲きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ清里旅行 | トップページ | おうちのバラが咲きました »