シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« やっぱり、まだ足が無い! | トップページ | 退院して来ました。 »

ランチクルーズ

ほっ、ほっ、ほ~happy01

今日のランチは豪華なランチクルーズnote

しかも友達におごってもらったのよ~~~~notenotenote

ランチクルーズ券が二名分、お正月の福袋に入っていて、期限が五月いっぱいということで、遠慮なく便乗させてもらいました。

新車臭プンプンのプリウスに乗っけてもらい、ルンルンですわ~o(*^▽^*)o

クルーズは横浜港の大桟橋から出航します。

010012


左がレストランクルーズ船、ロイヤルウィングです。右はマリンタワーと船の博物館「氷川丸」。

12時に出航してベイブリッジをくぐり、横浜港を外洋までちょこっと出てまた戻って来るという、1時間45分のコースです。

ランチの内容は中華コースで、美味しくて食べきれないほど出ました。

018021

026033

ピアノやサックスの生演奏があったり、席でのバルーンパフォーマンスがあったり、サービスも満点ですnote

食事が終わるころ、デッキに出て潮風に吹かれて来ました。

035
女優ポーズで決まってる・・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ。

家を出る時、長女に

「ずいぶん若作りじゃん┐(´-`)┌」

とコケにされました。

036ランチ時に友達はちょっと早いプチ誕生会をやってもらい、ゴキゲンnote

普通にチケットを買うとものすごく高くて手が出ないランチクルーズ。

彼女のおかげで、めったに出来ない体験ができました。ありがとうheart01kissmark











« やっぱり、まだ足が無い! | トップページ | 退院して来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
耕運機もすご~いッ”けど
買ってくれちゃう娘さんも、もっと凄~い
今日は母の日に長女がご馳走してくれると言うので
コタママの記事に載っていたフーズガーデンモキチへ
行って来ましたよ
オサレでまたレトロな感じがいい~
食事もとても美味しかったです
別の日には平塚の花菜ガーデンへ
薔薇は来週位が見ごろのようでした
寒川のオープンガーデンも行こうと思います
今頃はお花もいっぱいだしドライブ日和が続きます
愛車早く元気に戻って来るといいですね

コタセラママさん
ミニ耕運機にはびっくりしました!
本格的なプレゼントですね~さすがに娘さんちゃんとわかっていますね!
あとランチクルーズはお天気に恵まれてこれまた楽しい1日を過ごしたようですね(^_^)v
私もだいぶ昔マリンシャトルのランチクルーズに子連れで行った事がありますが
船酔いする私でも大丈夫でした!
とても贅沢なランチですよね♪
いつか定年後に船旅をしてみたいです(*^o^*)

せつママさん、こんにちは。
さすがに「耕運機」には驚きました\(;゚∇゚)/

使い勝手は・・・それなりです(*^-^)

モキチにいらっしゃったのですね。茅ヶ崎駅近くの「フーズガーデン」も素敵ですが、内陸(?)の住宅地のいつも利用している「モキチ トラットリア」も素敵ですよnote わかりにくい所にありますが、雰囲気もgoonote。平日のランチがお勧めです。

これからバラの季節、うきうきしますね(ワンコ達はどーでもいいんでしょうけど・・・(゚ー゚))。

さくら母さん、コメントありがとうございます。
さくら母さんも素敵な母の日を迎えたみたいで、やっぱり娘はいいですねheart01

競技会が近いのに、遊びで中々アジ練に行けません。
大丈夫かあ~(;´Д`A ```

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、まだ足が無い! | トップページ | 退院して来ました。 »