シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ランチクルーズ | トップページ | 惜しい! »

退院して来ました。

先週の月曜に入院した愛車。やっと日曜の夕方に退院しましたnote

夕方のコタセラ散歩を兼ねて、二匹連れて40分かけてカーコンビニに行きました。

車にクレートを積んだままなので、そのまま二匹を乗っけて家まで戻ってきました。

先週はおとなしくしていたので(?)、かなりストレスたまっていたかもhappy01

次の日は朝から園芸店だの美容院だの郵便局だのコンビにだの・・・・全部で11箇所も一人で回ってしまいました。さすがに帰り着いて、頭痛と吐き気が・・・・。

でも一週間分のうっぷんが晴らせましたよ。

今朝はメイちゃんも一緒に通信隊を回りました。

13歳になりますが、まだまだ元気です。暑いので後半はちょっと大変かな?

002005_4


« ランチクルーズ | トップページ | 惜しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタセラママお車退院おめでとうございます(^_^)v
一週間は長くて足がないのは大変でしたね!
アジリティーの練習今週末はいけますか?
6月の競技会はコタセラちゃん2人ともでるのかな?前回よい成績だったので楽しみですね~(*^o^*)

さくら母さん、こんばんは~!

本当に長い一週間で、おかげさまで畑仕事も一段落しました。

週末(19・20)はコタセラ旅行で山中湖あたりに行って来ました。これからブログにアップしますね。
次週の金土と、またまた清里方面にコタセラと出かけます。

6月は両方とも出陳するのに、大丈夫かなあ\(;゚∇゚)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチクルーズ | トップページ | 惜しい! »