シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« くたくたな日 | トップページ | 足が無い! »

水たまり犬

他のほうに散歩に行ったり、雨だったりで、久しぶりの通信隊の朝散歩。

001

かなり草丈が高くなって来ました。

まだ大きな水たまりが残っています。今日ぐらいは、水遊びOKしてあげようかな・・・。

http://youtu.be/H6_gaHA0JlA

セラさん、当然入りますね。コタ兄さんは、寄り付きもしません(*^-^)。

何のヘンテツも無い、だらだらした動画ですみませんm(_ _)m。

途中で、柴ちゃんに遭遇したのですが、最初だけは吠えていましたが、意外とあとは平気でした。

006


コリーのアンディ君が、ニョキっと割り込みsign03

身体は大きいけど、とってもいいコnote

ゆっくりと回ると、帰るころにはもう気温が高くなっています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

初めて作ったカモミールティ、ちゃんと出来ましたheart01

009
香りはすごく良くて、市販のものよりもっとリンゴに近い香り。味はちょっと甘めで、イマイチ。市販のはジャーマンカモミールで、もしかしていただいた物はローマンカモミール?

でもすごく簡単にできたので、びっくりですhappy01

先ほど我が愛車を入院させてまいりました(ノω・、)・・・「理由は聞かないでぇ~!」

せっかくGWが終わって、さてこれからと言う時に・・・・税金も来てるし、イタイ出費です(u_u。)

« くたくたな日 | トップページ | 足が無い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くたくたな日 | トップページ | 足が無い! »