シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« シェルティオフ会 | トップページ | くたくたな日 »

やっと晴天!

GWも後二日。やっと後半の晴天に恵まれました。

雨のせいで、押せ押せになっている畑をやりたかったのですが・・・アジにしましたnote

さくらパパさんから、恒例となっているヽ(´▽`)/前回のDVDをいただきました。

Dsc_6504Dsc_6581_5

Dsc_6590Dsc_6672


同じ間違えの逆跳びをされて、落ち込むコタママ↓ 靴ひもを直しているわけではありませんdown

Dsc_6579_5

Img_0432_4

ミーティングの後は、楽しいBBQでした(過去ログ参照)note

以上は先週のスクールでした。

今日は土曜でも、うちとさくらちゃん・ポムちゃん・そしてアジお試しのミックスのダイスケ君で、にぎやかでした。

一週間前は満開だった八重桜は見事に散っていて、もうすっかり青々と茂っていました。

セラさんはずうっといい調子ですが、コタ兄さんが暑くなっても珍しく絶好調でびっくりしています。このまま6月の川崎の競技会まで続いてくれるといいのですが・・・ねhappy01

« シェルティオフ会 | トップページ | くたくたな日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルティオフ会 | トップページ | くたくたな日 »