シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 退院して来ました。 | トップページ | この夏のコンテナ »

惜しい!

畑仕事をしている時に、たまに虫を食べにカラスがやって来ます。

その中に、胸に白い蝶ネクタイ模様があるカラスがいるんですsign03

みんなに言っても、中々信じてもらえません。

畑に行くのに、勿論カメラなど持って行かないので、カーコちゃんが来た時はあわてて家にカメラを取りに行きます。しかし戻ってくるとすでにいなかったりして・・・down

たまにカメラが間に合っても、カメラが大嫌いなカーコちゃん、すぐに逃げ出してしまいます。人間は嫌いじゃないみたいなのに、カメラを向けた途端ひょいひょいとあっちに行ってしまいます。

今日、ようやく横向きが撮れましたnoteお隣の畑にいるのを何とか・・・。

287
黄色矢印の所sign03

今度は真正面に撮れるといいなあ。

ついでに珍しい現象をもう一つ。

288


虹ではありません。ほぼ水平に虹色のライン。

五分ぐらいで消えてしまいました。

« 退院して来ました。 | トップページ | この夏のコンテナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院して来ました。 | トップページ | この夏のコンテナ »