シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ずっこけ山中湖旅行 PART2 | トップページ | バラの季節ですよ~ »

ずっこけ山中湖旅行 PART3

すっかりドッグランが気に入ってチェックアウトぎりぎりまでいたので、二日目の出足も遅くなりました。

当初の予定では河口湖や本栖湖など、富士山の裏側の湖を制覇しながら家路につくつもりでしたが、次回のお楽しみとして行きとほとんど同じ道で帰りました。

チューリップぐらい残っているかな・・・?と思い、近くの「山中湖 花の都公園」に寄ってみましたが、さすがにほとんど終わっていました。

でも富士山がすごーく大きくて綺麗でしたhappy01

261
276

273_3

日陰が無いので、かなり暑かったです。仕方なさそうに歩くコタ兄さんhappy01

東名に乗る前に「無憂樹」というドッグカフェで一休み。

295299


テラス席でも室内でも利用できますが、せっかくすばらしい季節、テラス席にしました。

ここは別荘地内の森の中なので鳥の声しか聞こえない静かな所です(たまに車は通りますが)。長女が頼んだ「そばぜんざい」(奥)はイマイチだったみたいですが、私の頼んだフロマージュは焼き立てで暖かくてフワフワトロトロ、最高でしたcake

284285_5

300301

それぞれの違う角度からの写真。コタ兄さんの足の先に小さな葉っぱが・・・・heart01

前日にメルママさんシャンプーしたので、綺麗な足先です。

ドッグランもあったので、ちょっとだけ遊ばせました。

303_2

旅行の最後の写真は、コタ兄さんの大あくびで決まり!・・・・怖っ(;;;´Д`)ゝ

東名が意外にすいていたので、SAにも寄らず二時ちょうどに家に着きました。

あっ、お土産一つも買えなかった(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

« ずっこけ山中湖旅行 PART2 | トップページ | バラの季節ですよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ずっこけ山中湖旅行 PART2 | トップページ | バラの季節ですよ~ »