シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 楽しい一日 | トップページ | やっと晴天! »

シェルティオフ会

4日はシャンプーでお世話になっているメルママさんに声をかけていただいて、メルママさん「HART FORD」犬舎のファミリーのオフ会に参加しました。

勿論コタセラともファミリーではありませんが、お友達という立場で、たまに図々しくお仲間入りしてきます。

GWだと言うのに大雨続きで、コタセラもうっぷんがたまっているでしょうからいい機会ですnote

場所はこれもまたJKCのクラブでお世話になっている、平塚の「メリー&ジョイ」さんのカフェとドッグランです。

デジ1の新しいレンズを試したい長女も参加です。

今日は何とか雨は大丈夫そう・・・・。

到着早々ドッグランで遊ばせました。

コタ兄さんは、ランでは他のワンコとすぐお友達になります。セラさんはいつもママにくっついています。緊張のあまりよだれまみれ(;;;´Д`)

035
中々シェルティが集まらないな~・・・と思っていたら、カフェのほうに皆さん集合していました。

オープンしたてのカフェは乙女心をくすぐるような可愛いカフェです。

124049_3


117_2
かいがいしくウエイトレスも勤めるメルママさんです。

いつもそのパワーに脱帽です(*゚▽゚)ノ

美味しいランチを食べて、またドッグランでのフリータイムnote

人間とワンコ、総勢40名くらい集まったでしょうか。うち以外はみんなセーブルちゃんなので、この子が誰の子とか、兄弟とか・・・説明を受けてもすぐ忘れてしまいます(;ω;)

ランではやたらに走り回る連中、飼い主に引っ付いている連中、ただウロウロしているだけの連中、もぐり込んでいる連中・・・色々です(゚m゚*)

043_2085_2

053_2078


077_2065

074_2

101

088_2みんなカラーとブレーズが立派ですheart01

086_3

みんなで記念撮影happy01

096

なぜか部外者のコタセラが、ド真中に・・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

この他にも、気ままにウロウロしているコが、何頭かいましたnote

本日のベスト2ショットsign03

047
098
二枚とも超いいカンケイ・・・でも、下の写真は飼い主さんじゃないんですよheart01

途中でパラパラ雨にも降られましたが、シェルティにまみれた楽しい時間を過ごせました。

メルママさん、部外者のうちも招待していただきありがとうございます。

帰りは土砂降りに合い、旦那がいたにもかかわらず、たくさんの洗濯物はずぶ濡れでしたo(;△;)o

130

写真はほとんど長女提供です。
























« 楽しい一日 | トップページ | やっと晴天! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めてまして、先日平塚のオフ会でご一緒させていただいたバブーの母です(^v^)
母犬がメルママさまのみずきちゃん、父犬がメリージョイのジャグ君、黄色い服を着ていたのが我が家のバブーです!
コタロウ君、セラさん、聞いた様なお名前だと思いながら、あまりお話する機会がなく失礼しましたm(_ _)m

オフ会の写真どれもこれも可愛く、撮れていて楽しませていただきました(*^-^*)
コタロウ君、セラさんアジリティ頑張っているんですね!かっこいいです!

ブログ拝見させていたたきます。またお会い出来る日を楽しみしております(*^-^*)

コスモスさん、ご訪問していただきありがとうございます。
うちはハートフォードさんと血統はつながっていませんが、オフ会はいつもメルママさんに誘っていただいています(o^-^o)・・・メルママさん、本当に素敵なブリーダーさんですよねnote

オフ会の時、うちの長女の一番のお気に入りのワンちゃんが、「バブー君」だったんですよ!
天真爛漫でも最高のモデル犬だったようです( ^ω^ )

またお会いできたらいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい一日 | トップページ | やっと晴天! »