シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« やっと晴天! | トップページ | 水たまり犬 »

くたくたな日

さて、今日でGWは終わります。やれやれですヽ(´▽`)/

朝から長女のお供で、コタセラ連れの超ロング散歩をしました。

通勤駅の相鉄線の駅まで、スクーターの駐輪代を払いに行くためです。

013

ナニワイバラが満開でした。そう言えばちょうど一年前も同じ道通って、このバラ撮ってましたhappy01

021
お地蔵さんの帽子とよだれかけが、新調されていましたnote

途中からは川沿いの遊歩道を歩いて行けます。

023024_4

もうっちょっとで目的地だったのですが、かなり暑くなってきたので、年老いた母親と可愛そうな犬達は公園の日陰で休むことにしました\(;゚∇゚)/

おやつタイムのコタセラ。

025_3
この後は、ずうっと姉ちゃんの行った先を不安げに見ているコタセラです。

027_2

やっぱり群れから誰かが外れると、かなり嫌みたいですねheart01

そのうちやっと姉ちゃんが戻ってきて、また同じ道を戻ります。

途中で小川に下りれる場所があったので、二匹を連れて行ってみました。

やっぱりセラさん、水に入りましたよ。途中から深くなってびっくりしたみたいで、必死な顔で戻ってきました。身体がびしょびしょです。

姉ちゃんはコタ兄さんに甘いので、何回か抱っこして歩いています。

031

抱っこの好きなセラさん、早く自分の番にならないかと待っていますが、姉ちゃんの抱っこはコタ兄さんだけなのよ~happy01。しかもセラさん濡れているし~happy01

結局家に着いたのは、ピッタリ二時間後。

032万歩計は10.001歩になっていました。

昨日アジで走ったので、さらに足はパンパンです。朝の散歩だけで、かなりくたびれました。

さあ、後の時間は農ガールに専念します。

ご近所さんからカモミールの花をいただいたので、これから干してカモミールティーを初めて作ってみようかと思います。

001_2

私も種から育てていますが、まだまだ小さくて、花が間に合うかどうか・・・・(゚ー゚;

« やっと晴天! | トップページ | 水たまり犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと晴天! | トップページ | 水たまり犬 »