シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« インフルエンザ生活、慣れました。 | トップページ | 病み上がり伊豆旅行 PART2 »

病み上がり伊豆旅行

インフルエンザからやっと開放されたものの、光る画面は無理で、パソコンとかテレビとかすっかりご無沙汰でした。

伊豆旅行もどーしようかな?・・・と迷いましたが、旦那と行くので何とかなるだろう・・・と決行しましたヽ(´▽`)/

桜の状態と天気予報と体調を見ながら、日曜日に予約が取れました。

前回行った伊豆城ヶ崎の「R65(アールロクゴウ)」にまたまた宿泊ですnote

桜もお天気も上々。

「運転手はワ・タ・シ~、車掌はダ・ン・ナ~、あーとのコタセラ、車のお客~notenote

車に乗ってからすぐ、ビールを飲み出す旦那・・・あのねえ、運転するつもり全く無いのね┐(´-`)┌・・・まっ、旦那の運転よりコタママのほうが安心できるものhappy01

お昼はコンビニおにぎり。真鶴の荒井城址公園でお花見がてら食べました。

002

君達にはあげないのよ~。

枝垂桜はこの通り満開です。

003
金髪の双子ちゃんと国際交流をはかったコタセラです。

017
伊豆まで道路は超すいていて、すぐ到着しました。チェックインまで時間があったので、すぐ近くのつり橋で時間つぶしてからチェックインしました。

ペンションの周りも桜の名所ですが、こちらはそろそろ散り始めていました。

024_2026








022028

お部屋の窓からも桜並木がよーく見えて素敵でした。

旦那は温泉に大満足!花とか景色とかそういう感覚的なものにあまり興味が無い人で、温泉と美味しい食べ物とビールがあればご機嫌な人です(*^-^)。

勿論料理も大満足です。

ペンションでは珍しく、奥さんが料理をして旦那さんが配膳をします。

今回のお客さんは4組で、ワンコ連れはうちとゴールデン連れの二組。後の二組は人間だけのお泊りでした。

ゴールデン君とお友達になれるかな・・・・?

やっぱりコタ兄さん吠えて、あえなくアウトcoldsweats02

さて、コタセラはどっちのベッドで寝るのかな?

・・・・旦那にすぐに追い出されて、結局二匹ともコタママのベッドで寝ています。しかも、コタ兄さん腕枕で寝るので、コタママ身動き取れず(;д;)

明日大丈夫かなあ?






« インフルエンザ生活、慣れました。 | トップページ | 病み上がり伊豆旅行 PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ生活、慣れました。 | トップページ | 病み上がり伊豆旅行 PART2 »