シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 二日目は・・・ミラクル! | トップページ | 扇風機 »

コタセラ、ごめんね~

ツアー旅行の帰りは勿論遅かったので、コタセラのお迎えは翌日の朝になります。

10時からの引取りなので、ぴったり10時に着きました。

三泊のお泊りは初めて。一泊とかシャンプーで預けたりして帰って来た時は、ものすごくコタセラに怒られます。今回は怒り三倍か・・・・(;;;´Д`)

・・・・って、ご対面したら最初びっくりした顔で、すぐに二匹とも猛烈に喜んでいました。

なんだか拍子抜けでです。

M訓練士さんがお世話してくれたのでお礼を言いに行ったら

「白いわんちゃん(セラ)、ランに出した後、なかなか捕まらなくてすごく大変でした。」

と笑っていました。

後で先生にメールしたら、やっぱり「セラ、捕まえるの大変でした(;´▽`A``」というお返事です。

ふふふ・・・大体創造がついていましたよ~。

どうやって捕まえたか、後で聞いてみますね。

スクールでのお泊りは、たくさん遊ばせてもらえるし安心ですが、料金お高いのよね~。今回はツアー料金より高くなってしまいました(半日分、おまけしてもらいましたnote)。

今日は午後から雨です。

家の中の二匹です。

ボール遊びには全く興味を示さないコタ兄さん。

001
豚のアバラ骨の焼いたバリバリボーンというおやつ(超硬い)を、何年かぶりにあげてみました。

意外とコタ兄さん、バリバリ美味しそうに食べています。あごの力の強いセラさん、どうして食べてよいかわからず、骨をくわえてウロウロ。

そのうちコタ兄さんが先に食べてしまって、やっと食べ始めたセラさんに興味津々。

002_4

003_3

004_4

結局最後は、セラさんに怒られていました。セラさん、バリバリボーンはそんなに好きでは無いみたいですが、コタ兄さんにはあげる気は全く無し( ^ω^ )まあ、コタにいさんも、もらえるとは思っていませんが。

うちの二匹は食欲大魔神ですが、決してお互いの食べているものは取りません。イイ子ですね~note

・・・こぼしたモノは別ですが・・・happy01

« 二日目は・・・ミラクル! | トップページ | 扇風機 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/45037486

この記事へのトラックバック一覧です: コタセラ、ごめんね~:

« 二日目は・・・ミラクル! | トップページ | 扇風機 »