シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« もてもてコタ兄さん! | トップページ | ワクチンですよ! »

今日はカメラ女子

朝のうち小雨が降っていたけれど、九時過ぎには良い天気になりました。

貴重な仕事休みの日、二時から歯医者があるけれど、実家でも行くべか~。

電話したら、両親とも不在とかで出鼻をくじかれてしまいました。

「そうだ、チューリップを撮りに行こう!」と思い立ち、デジ1をぶら下げて横浜中心地「関内」まで出かけました。今日は「農ガール」改め「カメラ女子」に変身ですnote今日は電車です。

そうそう、農ガールもインフルエンザから復活できました。

関内にある横浜公園は、都会の中のオアシスで春のチューリップは有名です。

「おーっ、いっつ、びゅてぃほお~tuliptuliptulip

ちょうど早咲きの品種は身頃!

カメラで撮っている人、絵を描いている人、たくさんの人でにぎわっていました。

002_5007_9

016_2036

041043

028

一つ一つ可愛くって、またたくさん集まっても可愛くって・・・。つい最近まで「桜・さくら・サクラ~」って騒いでいたのが嘘みたいcoldsweats01

まだまだ遅咲きがつぼみだったので、しばらく楽しめそうです。

せっかくここまで来たのですから、ついでに港のほうまで足を延ばしました。

赤レンガ倉庫前で、10周年記念のアニバーサリーガーデンが作られていました。

052056_5

060_3057

065

今頃の太陽光は、とても素敵に花達を輝かせてくれます。コタママの腕でも、花達はかわいーく微笑んで一番いい表情をしてくれます(*^-^)

一時半までには帰らなければいけないので、赤レンガ倉庫でお一人様ランチを急いで取りました。

噂の「Bill’s CAFE」で噂のパンケーキを注文しました。一度は奮発して食べてみたかったんですヽ(´▽`)/

079_2
ベリーベリーパンケーキとカモミールティーで、セットでは無いので合計2.100円ナリ。

甘くてすっぱくて、実のところそんなに美味しくは・・・・(゚ー゚;

場所代もあるし、スタッフのイケメンお兄さんの雇い賃も加算されてやっぱり高いなあ。うちのほうだったら2.000円も出せば、美味しい豪華ランチが食べられるのに。

都会気分を味わって家に帰り、その後歯医者で痛い目に合って、息子が久々に帰ってきたと思ったら、「金、貸してくれ~」で、通信隊散歩に行ったら、雨に降られてで・・・。

後半は悲惨でした。歩きすぎてグロッキーです。

・・・ああ、親知らず抜かれた後が痛い。゜゜(´□`。)°゜。

« もてもてコタ兄さん! | トップページ | ワクチンですよ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もてもてコタ兄さん! | トップページ | ワクチンですよ! »