シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 風邪に囲まれて | トップページ | 予感 »

セラ、落ちる!

久しぶりのアジスクールで、お天気もいいし、身体も軽くて絶好調!

スクールのソメイヨシノも、あとちょっとnote

021
東京では昨日開花宣言したから、神奈川は今日あたりかしら?

さくらちゃんファミリーにも久しぶりにお会いして、いつもながらパパさんにスクールでの動画・写真のDVDをいただきました。

二月のスクールで、セラさんドッグウウォークから落っこちたことがあったのですが、ばっちり映っていたのでアップします。

http://www.youtube.com/watch?v=z8yvov1hcl4

Aフレームのタッチがかなり怪しいですねhappy01

この後、「どうかな~?」と思ったのですが、意外と平気で練習できました。

練習していると、ごくまれにタッチ障害で落ちることがあります。その後しっかりフォローしてあげないと、うちの場合は次に怖がってしまいます。

Dsc_5374

Dsc_5463_5
二枚ともさくらパパさん。

来週のスクールは、桜も見ごろでしょうnote

« 風邪に囲まれて | トップページ | 予感 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさん!お久しぶりでしたがコタセラちゃんはいつもの走りで安定してますね(*^o^*)
ドッグウォークからさくらはリードつけてても落ちそうでヒヤヒヤしちゃいます(>_<)
セラちゃん落ちてしまった後ママさんに抱っこ!って飛びつくのが私的には可愛いですよ~o(^-^)o

さくら母さん、こんにちは。

偶然にもパパさんに撮っていただきラッキーでした。意外と安全な落ち方(?)で一安心できました。

さくらちゃん、この日の居残りで、バーを跳んだのですね!すごいなあw(゚o゚)w
これからもっともっと楽しくなりますよnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪に囲まれて | トップページ | 予感 »