シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« アート展 | トップページ | インフルエンザ生活、慣れました。 »

インフルエンザ~

鎌倉からの帰り道、すごくだるくなってきて・・・。

家に帰ってから体温計るとすでに36,6度。微熱です。昨日あたりから喉が痛かったのですが、また風邪でしょうか?胃腸に来る風邪が治ったばかりなのに・・・・(;´Д`A ```

次の日、さすがに医者に行ってきました。なんと「A型インフルエンザ」(。>0<。)

予防注射しておくべきだった。生まれて初めてのタミフルを飲みました。

前回と違い食欲はありますが、何を食べてもまずいことまずいこと。それに頭痛がひどくてあまり寝れません。咳き込むと余計頭痛が・・・・。

仕事も急遽休みをもらい、それでもパソコンに向かえるまでには復旧しました。

週明けにコタセラ旅行を計画していますが、いかがなるものか・・・?

« アート展 | トップページ | インフルエンザ生活、慣れました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アート展 | トップページ | インフルエンザ生活、慣れました。 »