シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 病み上がり伊豆旅行 | トップページ | もてもてコタ兄さん! »

病み上がり伊豆旅行 PART2

やっぱり寝れまへんな~(ρ_;)

コタ兄さんが上のほうで寝ていたので寝返りが出来ず、朝までうつらうつらしていました。

また今日も良い天気!旦那が朝風呂に入っている間に、コタセラを連れて、早朝のおしっこ散歩に出かけました。

桜の花びらがひらひら舞い降りて来ます。

朝食のダイニングから窓の外を見ると、ネコさんがたくさん集まっています。

セラに見つかると大変なので、そおっとベランダに出てネコさんの撮影をしました。

042044

045046

047048


他に二匹いましたが、逃げてしまいました。ご近所ネコさんだそうで、毛艶は良いですがなんだかみんな凄みがありました(゚ー゚;

朝食は洋食プレートで、飲み物も好きなものを好きなだけいただけます。

最後にペンション名物のワッフルを、ご主人が焼いてくれました。

051_2出来立て熱々をシロップとバターでいただきます。ほっとする美味しさですheart01

052_5


今日は伊豆高原の桜並木を見て帰ります。

060
駅に車を停めて、坂道を登ってゆきます。

063_3
道の両側、延々と桜のトンネルが続きます。暑くなってきたので、コタセラもちょっとのろのろ歩いています。

桜並木の終わりまで歩きたかったのですが、ずっと登り道だし暑いし体力も弱っているので、道半ばにして挫折して戻りましたψ(`∇´)ψ・・・寝不足だし~。

帰り道もすんなりと通れて、一時前には無事家に着きました。

熟年夫婦とコタセラとの旅行、病み上がりだったのでかなり疲れました(゚▽゚*)。

こうやって我が家では遊んでいる時に、アジスクール仲間のKTとクッパが千葉の競技会で見事二度に上がりました。いや~、おめでとうございます(=゚ω゚)ノ ・・・置いて行かないで~~~~ヾ(;´Д`A

« 病み上がり伊豆旅行 | トップページ | もてもてコタ兄さん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病み上がり伊豆旅行 | トップページ | もてもてコタ兄さん! »