シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 土嵐! | トップページ | セラ、落ちる! »

風邪に囲まれて

ようやく胃腸に来る風邪がなおったばかりなのに、うちでは私以外は風邪っぴきばかりです。

旦那は私にうつした胃腸の風邪をまたぶり返し、長女は咳の大嵐、次女は高熱と咳です。この中で無事に過ごせるでしょうか?

そんな中、次女がアパートを借りて自立することになり、コタママは引越しの荷物運びを手伝わされました。

新築のアパートなので、とても綺麗だし住環境も良さそうで、ここならコタセラ連れて一緒に住みたいよ~heart01

勿論ペットはNGですhappy01でもグリちゃんは次女の鳥なので、落ち着いたら連れて行くそうです。

帰り道はものすごい大荒れ天気。信号待ちしていても、車は揺れるし、歩いている人も飛ばされそうでした!!(゚ロ゚屮)屮

末っ子の息子も独立しているし、次女も出たし・・・なんだか寂しいな。

« 土嵐! | トップページ | セラ、落ちる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土嵐! | トップページ | セラ、落ちる! »