シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« スミレちゃん、怒る! | トップページ | 風邪に囲まれて »

土嵐!

遅めの春一番?

そんな感じのものすごい南風の一日でした。

うちのほうは畑が結構あるので、砂嵐ならぬ土嵐が吹き荒れます。ちょうど台所の窓の下が畑なので、土が横にごうごうと飛ばされてゆくのが良くわかります。

今はほとんど何も植わっていないので、余計飛ばされるようです。

車で畑道を通る時は、かなり勇気がいります。ああ~、白い車は失敗か・・・・!

今日は通信隊は無理なので、俣野公園に行きました。やはり風の強いことには変わりありませんが、土は全然飛んでいません。

018_2020_5


野球場時計のモニュメントの前で。

途中で通信隊友達のキリちゃん(キャバリア)に会って、二匹とも大喜びです。

ここは、若干アウェイなので、いつもよりはおとなしメに吠えるコタセラです。

明日はこの風に、更に大雨が加わるそうですdown

« スミレちゃん、怒る! | トップページ | 風邪に囲まれて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スミレちゃん、怒る! | トップページ | 風邪に囲まれて »