シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 病み上がり伊豆旅行 PART2 | トップページ | 今日はカメラ女子 »

もてもてコタ兄さん!

横浜の桜もほとんど散ってしまいました。

でも、隣の藤沢の「引地川親水公園」の桜は例年遅いので、どんなもんか・・・とスミレちゃんを誘ってシェルティーズのお花見散歩に出かけました。

到着してびっくり!少し散ってはいますが、ほぼ満開です。

085

091

おやつが無ければ中々言うことを聞かない、困ったシェルティーズです。

いや~、来て良かった~notenote

そんなに混んでいないし、もう最高です。

八重桜も咲いていました。

095


ゆっくりと散歩して、ランチはお気に入りの「MOKICHI」に寄りました。

なんと、お客さんが観光バスで来ていました。予約しておいて良かった。

113

時間まで待っている間、おば様達や若いお姉さん達がシェルティーズに声をかけてくれます。

特に今日のコタ兄さんはモテモテでした。

098女性が撫でに来ると、とたんに対女性用の顔に大変身。本当にやさしい顔つきになるんですよ(*^-^)

「ボクは決して悪いことなんてしません」

って嘘を平気で言っています┐(´-`)┌

今回はシェルティ飼いの方が二組も声をかけてくれました。

110_2

スミレちゃん、おねだりをしています。

うちの二匹はどうせもらえないので、おとなしくしています。

103_2104_5


コタ兄さんの鼻に桜の花びらが・・・。

106111112


心地よいテラス席で、ゆっくりとランチを楽しみました。パンが余ったので、コタセラ用にもらってあげたよ~。

まだ時間があったので、里山公園にも寄って来ました。

115_2スミレちゃんはロバは興味津々。うちの犬は興味の無いふり(怖いから(゚m゚*))。

里山公園もすごくのどかでいいところです。

帰ったらまた体力切れしていて、勿論通信隊散歩には行けませんでした。

« 病み上がり伊豆旅行 PART2 | トップページ | 今日はカメラ女子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病み上がり伊豆旅行 PART2 | トップページ | 今日はカメラ女子 »