シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ワクチンですよ! | トップページ | 二日目は・・・ミラクル! »

コタセラお泊まり、そしてコタママは・・・

ツアー旅行に行くので、コタセラをスクールにお泊りさせることになりました。

土曜の夕方のスクールをやって、そのまま置いてきました。二匹とも自分達の境遇がわからず、あれよあれよと言う間にコタママだけ帰ってしまいました。

コタセラのいないひっそりとした家・・・たまにはいいものです。土曜の夜から次週の火曜の朝までお泊りです。

今回のツアー旅行は、南東北の桜見物がメインです。

006
有名な「三春の滝桜」はこの通り、残念!ようやくチラホラ咲き始めたばかりです。

その他の福島の枝垂桜もまだまだでしたhappy02

その後の宮城では七部咲きぐらいで、綺麗でしたよnote

014_3ここは白石川の千本桜。

013_4

015_2

川沿いに延々と桜並木が続きます。桜の枝が目の前にあったので花の香りを嗅いだら、すごくいい香りがしました。意外と初めてかもしれません。すご~い上品な甘い香りでした。

もう夕方になってはいましたが、一日目、最後に「船岡城址公園」に寄りました。

丘一面の桜色です。

020_2
上りきった展望台で、可愛いブルーマールちゃん発見!

021_2

足も太かったし、見た目オーストラリアンシェパードの天ちゃんに似ていたのでそうかと思ったら、ボーダーコリーでしたw(゚o゚)w

一歳前の元気なコで、毛もフサフサで、時間いっぱいなでなでして来ました。

予報に反して、お天気何とかもちましたヽ(´▽`)/

安いツアーですが、蔵王の宿の温泉は最高!かなり硫黄臭の強い乳白色のやわらかいお湯でした。夕食も期待していなかったけど、まあまあでしたnote

明日は山形の桜と福島の雪山に行きま~す。

夜は予報どおり、雨の音down

« ワクチンですよ! | トップページ | 二日目は・・・ミラクル! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチンですよ! | トップページ | 二日目は・・・ミラクル! »