シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、ごめんね~ | トップページ | 楽しい一日 »

扇風機

二日間雨が降っていて、いきなり今日は、暑くて晴天happy01

ゴールデンウィークが始まりました。

どこに行っても混んでいるので、コタママはオトナシめにしています。

コタセラともちょっと犬臭くなって来たので、今日はおうちシャンプーです。

そして乾かすのに、扇風機を出して使いました(*゚▽゚)ノ

二匹とも今は毛量が少ないので、そんなに大変ではないし、抜け毛もあまりありません。

ぴかぴかの二匹を、通信隊に連れて行きました。

野球シーズンなので、休日の通信隊は野球少年だらけ。リードオフの場所はあまりありません。

野球場以外はあまり草刈をしてもらえないので、散歩道は草ボウボウです。

002

003_4
今日くらいの暑さは、まだ平気みたいです。

004

明日はスクールで練習会とBBQがあります。楽しみ~heart01

« コタセラ、ごめんね~ | トップページ | 楽しい一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ、ごめんね~ | トップページ | 楽しい一日 »