シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« インフルエンザ~ | トップページ | 病み上がり伊豆旅行 »

インフルエンザ生活、慣れました。

インフルエンザ生活、ようやく慣れてきました。

おとといは39度台まで体温が上がりましたが、今日もまだ微熱があります。頭痛は治まったのでとっても楽です。

長女が「うつされると困るから、早くねろ!」と悪態を付いていますが、お皿を洗ってくれたりして助かります(*^-^)

食欲もある分身体も動きますが、ちょっと動くと疲れてしまうし外出NGなので静かにしています。

うまうまランチもお花見も、仕事も農ガールもしばらくお預けです(゚ー゚;

他の人にうつらない様に装備して、ほぼ真冬の格好でコタセラ散歩にはちゃんと行っています。通信隊で友達に会うと「インフルエンザだよ~」と言って遠巻きに挨拶します。勿論コタセラはおやつをもらいに行きますが・・・・happy01

今朝は桜の様子を見がてら、ドリームハイツ方面まで足を延ばしました。

002

アカシア公園はまだ一部咲き程度。

003

ハイツの桜は二部咲き。

横浜は東京より、いつも遅めです。

005


いつもよりオトナシめのコタママに、コタセラもあれっ?って思ってる?

007
道端のトウダイグサ。明るい緑が輝いています。

↓ 道端の草をハミハミしている二匹です。

009_2

パソコンも長時間出来ないので、この辺で!

お昼寝しま~すnote

« インフルエンザ~ | トップページ | 病み上がり伊豆旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大事に至らなくて良かったですね
でもスゴ技コタママッ!
忍法分身の術を使うなんて‥
お散歩も食欲もあるるる~ッなんて
普段からアジで一緒に鍛えているから
こりゃあ~ッコタロウ・セラちゃんに感謝しなくちゃだわネ
散歩もそうお世話もそう そこにワン達がいてくれるから
元気の源之頼朝
4/1の記事にうちのワンパク達を載せてくれてありがトぅースッ
夕方の通信帯(隊?)でたくましく育っています 丸大ハム。

せつママさん、お返事遅くなりました~m(_ _)m
いつもながら、笑えるコメントありがとうございます。

インフルエンザ治ったものの、光る画面に耐えられなくて、パソコンご無沙汰していました。

やはり寄る年波には勝てず、いつもより長く再生(笑)に時間がかかってしまいました。

さあこれから花の季節!寝込んでなんかいれませんことよ・・・ホホホnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ~ | トップページ | 病み上がり伊豆旅行 »