シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 扇風機 | トップページ | シェルティオフ会 »

楽しい一日

GW二日目の日曜日、アジの練習会とその後のお楽しみBBQがありました。

スクールではまだ八重桜が満開です。

006

暑かったけれど日陰では涼しい風が吹いて、気持ちいい日です。

今回はさくらちゃんのお兄ちゃん犬のパピちゃんが、初めて一緒に来てくれました。

011

トイプーのポムちゃんとのツーショット。16歳の眉毛の可愛いお兄ちゃんで、パピヨンでは珍しいダブルコートとかで毛はモッサモサです。

ちょうど地面には終わったソメイヨシノがたくさん落ちていて、長毛種犬はいっぱいおまけを付けています。

015

うちも体高はありますが、しっかりと足の毛に引っ付いていました。

さて、お昼からは楽しいBBQheart01

020022_5

いちごもハンパなくデカ盛りです。023

普段食べれないようなフィレステーキとか、具沢山のパエリア、ソースの美味しいバーニャカウダ・・・さすが先生、カフェの経験があるだけに全部美味しかったです。

後半は夢中で食べたので、写真無し(゚ー゚;

前回の練習会のDVDをさくらパパさんにいただいたので、さっそくアップします。

Dsc_6076

Dsc_6180_4

さくらパパさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

数年前まで自分がアジリティやるなんで考えもしていなかったし、コタセラも楽しそうにやってくれるとは思いもよりませんでした。

良き指導者と楽しい仲間に出会えて、本当に良かったと思います・・・日焼けはするしお金はかかるけど(;´▽`A``

« 扇風機 | トップページ | シェルティオフ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタママさん こんにちは!

ブログ 見て、ア然 ボー然(゚0゚)
そこまで やってますか・・・・
車で 好きなところへ 行けるのは うらやましいけど

ハラハラ ドキドキしながら 読ませていただきます(^-^)

コタロウママさん!
おそくなりましたが日曜はとても天気にもめぐまれ楽しい一日でしたheart04

パピくんとさくらのおちりをのせていただいてありがとうございますnote

私もなにげなく入ってしまったアジリティの世界・・

奥がだいぶふかくってまだまだもがいていますが、
クリーンラン出来る日を夢見てみなさんとともに楽しみながらついていきたいのでこれからもどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

なごやんさん、初コメントありがとうごいます。

・・・見ていただきましたか?我が第二の青春の、徒然なる日々の記録を・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

呆れないで見守っていてください。

こちらへ来られる際は、またご連絡下さい。

さくら母さん、こんばんは~!

さくら母さんの可愛い後姿も、秘密裏に撮らせていただきました(*^-^)
スクールでは初めての企画で、とても楽しかったですねnote

GWもお仕事ばかりとか・・・。
さくらちゃん達はパパさんとかお姉ちゃん達に、遊んでもらっているのかな?・・・・雨ばっかりだけど(;ω;)

これから暑さとの根気の戦いですが、秋デビューに向けて頑張りましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 扇風機 | トップページ | シェルティオフ会 »