シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 晴れました~! | トップページ | お口痛いよ~、再発 »

春めいて来ました

朝は寒いです。仕事に行く時は、厚手のジャンバーと帽子と手袋は欠かさず自転車に乗ります。

それでも日中になるとポカポカです。お布団も干せますnote

ぼちぼち県内の梅や河津桜が身頃になってきました。いつもなら友達を連れて花見としゃれ込むコタママですが、今年のコタママは違います。

ひたすら「農ガール」をやっています。「脳ガール」とか「膿ガール」ではありません(*^-^)

先日新しい菜園を借りることが出来たので、日々開墾に励んでいます。今までの畑の2.5倍ぐらいありそううなのでかなりの広さです。

前の畑の方付けと新しい畑の草むしりで、お花見どころではありません。仕事が終わってから一休みして、それからコタセラの散歩までひたすら草むしり~(o^-^o)

今の時期にやらなければいけないことが多々あるので、コタセラドライブもしばらくお預けです。

ちょっと半端な気持ちではこなせないので、仕事、やめることにしました。

・・・・げげっ、緊急地震速報・・・・ゆっくりと揺れています。ストーブを消して、グリちゃんのかごを抑えていました。

夕方も青森でのほうで、ありましたよね。

さて、仕事は急にはやめられないので、両立しながらちょっと続けます。

もちろん手の空いた時には、じゃんじゃん遊びます。コタセラ連れて、日本半周旅行に行けたらいいかも~。

職場の花屋さんで、可愛い花を見つけました。

001_3


「ヒナソウ」というとても小さな花です。

春の日差しに、可憐に輝いています。

« 晴れました~! | トップページ | お口痛いよ~、再発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れました~! | トップページ | お口痛いよ~、再発 »