シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 金魚のアート | トップページ | 晴れました~! »

ゴチになりました。

長女が「お世話になった人のお返しにご馳走したい」と言ったので、ついでにコタママも参加して、寒川のフレンチにランチを食べに行きました。

お店は「レストラン・イデ」。

013001


雨でしたが、お店の雰囲気は明るく、ご夫婦二人で切り盛りしていて、どちらも感じの良いご夫婦でした。

せっかくだから奮発してもらって(笑)、2,730円のランチコースBにしました。今年初めての豪華ランチですnote

002006

007008

012メインディッシュはお肉・お魚の4種類から選べて、コタママはさわらのグリエにしました。

前菜のキッシュはフワフワトロトロで、メインも良い食材を使っていて美味しかったですheart01

デザートは黒ゴマブリュレが濃厚で、洋ナシのタルトはやさしい甘さ、カシスシャーベットのすっぱさでとても満足しました。

母二人娘二人で、楽しくおしゃべりしながら一時間半、のんびりしてしまいました。

次回はお気軽なランチコースA(1,980円)を自腹で食べたいと思います。

« 金魚のアート | トップページ | 晴れました~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金魚のアート | トップページ | 晴れました~! »