シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタママ、ふっかあ~~~~っつ | トップページ | 土嵐! »

スミレちゃん、怒る!

すっかり体調の戻ったコタママ。何でも美味しくて、嬉しいです。

休みなので、ちょっと早めに朝の通信隊に行ったら、スミレちゃんとばったり遭遇しました。

コンデジを持っていったので、スミレちゃんを狙ったら・・・・怒られたdown

002
003
コタセラと違っておしとやかなスミレちゃんですが、カメラが嫌いらしく文句を言われました。

でも、全然怖くないよ~~~。

午前中は、気ままにお一人様買い物ツアーに出て、お昼からは畑で穴掘りとか草むしりに励みました。

畑の前面がちょっと土手になっているので、昨日買って来た芝桜の苗を植えました。数年後が楽しみですbud

土いじりは今一番楽しいかな?アジリティより楽しくて、夢中になっていますヽ(´▽`)/

« コタママ、ふっかあ~~~~っつ | トップページ | 土嵐! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタセラママさん こんにちわッ~
前記事にコメ残しましたが‥失敗したかなぁ
昼間は本当にポッカぁポッカぁ陽気で
益々農ガールに精が出てしまいますねッ
土いじりしたくなるー季節到来ですねぇ~

コタセラママさま

ブログにお邪魔したら、どこかで見たコトあるボサボサ毛のシェルティが…
と思ったら、実家のスミレでしたcoldsweats01

コタセラママの字幕のセンス、
抜群すぎて大爆笑しちゃいましたnote

興奮すると関西弁になるなんて、
犬なのに母にソックリすぎsign04happy02

かわいい

せつママさん、いつもコメントありがとうございます´ω`)ノドモ

身体が戻ると、昼寝もしないで農ガールやってます。仕事の日なんか昼過ぎから始めるので、あっという間にコタセラ散歩の時間・・・散歩より農ガール!・・・ってわけに行かないので、通信隊行きますけど・・・(;´▽`A``

お顔のシミも増えてしまいますう。

スミレちゃんの母の娘さん(笑)、コメントありがとうございます。

いつも、スミレ母さんにはお世話になっております。人生の先輩なので、色々話を聞いていただけるし、納得の行く解決策をズバッと言っていただけます。

せっかくお褒めいただいた字幕、下の写真で「ダメって言うてんねん」というところ、よーく考えたら「あかんって、言うてんねん」でした。まだまだ修行が足りませんでしたdown

ねこさん、初コメありがとうございます。

かわいいでしょ!
うちと違ってとても女の子っぽいお嬢様なんですよ。

飼い主に似るのかなあ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタママ、ふっかあ~~~~っつ | トップページ | 土嵐! »