シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ポッカポカのアジ日和 | トップページ | コタママ、ふっかあ~~~~っつ »

コタママ、寝込む

数年に一回ありますが、いつも頑丈なコタママでも寝込んでしまうことがあります。

水曜日の夕方から具合が悪くなり、夜中にもどしたあと腹痛と頭痛と下痢のオンパレード!

次の日頑張って出勤したんですけど、一時間で立っていられなくなり早退しました。

その後は寝込んでいて、食欲もほとんどありません。食い意地がはっているので目や心はとても食べたいのですが、胃が拒否します。

もともと平熱が35度台の低体温症ですが、今回は36.8度まであがり、これはもう微熱の範囲。身体が動けないはずです。風邪なのかなあ?

たまたま雨模様なので、コタセラ散歩も適当に済ませています。

コタセラ、ごめんね~!天気と具合が良くなったら、たくさん遊んであげるね。

ちなみに今は食欲全く無いですけど、身体は動けるようになりました(*^-^)

« ポッカポカのアジ日和 | トップページ | コタママ、ふっかあ~~~~っつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさん・・具合はどうですか?
風邪なのでしょうね・・wobbly
私は季節の変わり目に体調くずすことがありますが・・down

ゆっくりやすんでくださいねcherry

またスクールでお会いしましょうheart04おだいじね・・

さくら母さん、ありがとうございます(o・ω・)ノ))
しつこく寝ていたので、おかげさまで今日無事に回復しました。

4日ぐらいのダイエットでは、増えてしまった体重はもとに戻りませんでしたcoldsweats01
今は何を食べても、美味しい美味しいnotenote

今週末は絶対スクール行きま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッカポカのアジ日和 | トップページ | コタママ、ふっかあ~~~~っつ »