シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 心狭し! | トップページ | コタママ、寝込む »

ポッカポカのアジ日和

今日は恒例のスクールの合同練習会の日!

お昼にみんなで食べようと思って、前日にバナナケーキを焼き、朝六時起きでサンドイッチ2斤分、せっせと作りました。

そんなんで、ちょっと遅刻・・・・許してねhappy01

身内だけなので、コースで失敗しても何度でもやり直せます。

今週末のJKC競技会出場組は、かなり本気モード!・・・当たり前か。二度までリーチのペアが二組いるので、頑張ってね~。うちはまだまだ(*^-^)。コタママ、神奈川以外の競技会は行かない(行けない?)ので、いつまでもモタモタしています\(;゚∇゚)/

001_3

005_8

008
今回はデジ1で撮ったので、やっぱり画像が綺麗ですnote

あんまり撮っている余裕が無かったので、他のワンちゃん撮れませんでした。勿論うちのワンコも。・・・パピヨンのさくらちゃんファミリーは、残念ながら今日はお休みでした。

通信隊で遊んでいるティーカップ・Pのさくらちゃんファミリーが、見学にみえました。ややこしい(゚ー゚;。走るの大好きなコなので、だめもとでアジのお誘いしたらすごく興味を持って下さいました。

コタママこれでも、通信隊でアジリティの布教活動をしているんですよnote

アジは、やる気とお金と時間とワンコの素質のどれもが無いと中々出来ないので、通信隊では声をかけれそうな人に中々めぐり合えません。

あ~でも、コタ兄さんなんか、素質的には向いていないことはわかっているんですけど、これはこれで、飼い主と犬とのコミュニケーションの一つだと思って続けます。

019
さくらちゃん、ご一緒に練習いかが?

お土産までいただきまして、ありがとうございました。みんなで、いただきましたよnote

下はスクールのポムお嬢様。コタ兄さんのお気に入りですheart01

020_3

練習会が終わって、持ってきたサンドイッチとコーヒーとケーキで、みんなでにぎやかお昼タイムになりました。

結局スクールを出たのがほぼ三時で、家に帰ってから通信隊に行くのも面倒なので、途中下車し、茅ヶ崎里山公園で夕方散歩にしました。

お天気が良かったので家族連れで大賑わいです。

ヒカンザクラ(多分)が綺麗でした。

026028_5

030

水仙は終わっていましたが、遅咲きの菜の花がそろそろ見ごろです。

一時間以上散歩して、買いものに寄って、家に帰ったのがほぼ五時。競技会の日とあんまり変わりない時間使いの一日でした。

くたびれたので、夕飯はお得意の手抜きご飯の「海鮮チラシ」でしたhappy01

« 心狭し! | トップページ | コタママ、寝込む »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パピヨンのさくらです☆
練習会は久しぶり暖かい日で良かったですね~コタロウママさんのサンドイッチ食べたかったな~!アジリティー練習よりそちらが残念です(-_-#)
ティーカップのさくらちゃんにも 会いたかったです(^O^)
仲間が増えると楽しいですねheart04
今週末私が元気だったらいきますよ(*^o^*)

パピヨンのさくら母さん、こんにちは~!

今回は先生も走ったので(ラスティと)、けっこうのんびりやりました。
お天気も良くて、いつもこうだといいんですけど(*^-^)

今週のスクールは、娘の買い物のアッシーで行けそうもありません(ρ_;)
体調も良くないのでおとなしくしています。楽しんできてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心狭し! | トップページ | コタママ、寝込む »